「バゲット焼き納め会」と「てくてくWEEK2」

スポンサーリンク

バゲット焼き納め会

「てくてくWEEK2」出店内容について


昨日から始まった「てくてくWEEK2」ですが、初日はかなり賑わったそうです。coboto bakeryのシュトーレンもたくさん旅立ったそうで、ありがたいなぁと思います。
本日4日もシュトーレンの販売で、レーズンバターサンドは5日(木)のみの販売になりますのでご注意くださいませ。
⁣・
先日の記事でもお知らせしましたが、バターサンドのクリームは溶けやすいのため、基本的に保冷バッグ + 保冷剤のセット (商品代プラス100円)での販売となります。⁣
保冷バッグと保冷剤をご持参される方は、商品代金(1,400円)のみになります。
⁣・
ウェブショップのシュトーレン、一旦完売になりましたが、少し追加しておりますのでご希望の方はお買い求めくださいませ。

バゲット焼き納め会について


先日お知らせしました、12月24日のバゲット焼き納め会。
イブだし、年末だし、マニアックな内容だし、参加するスタッフさんは少ないだろうなぁと思ったけど、ほとんどのスタッフが参加!意外!
ってことで、一般の方の定員が2名だけになりました。

(日時)日時:12月24日(火)8:00 ~ 13:00 時間は当日の進行具合で変更する可能性があります。

(内容)オートリーズ製法のバゲット、ポーリッシュ製法ののバゲット、ルヴァン種を使ったライ麦バゲットの3種を考えてます。一人3,4本で3種なので、バゲットを9本くらい持って帰ってもらう感じになるかなと。

(参加費)スタッフさんは無料。一般の方は4,500円。当日お支払いくださいませ。

(場所)coboto bakeryショップ

スポンサーリンク
2019-12-04 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事