&MARKET 出店報告

スポンサーリンク

2018041702
パパ、遺伝子組み換えってなぁに?&MARKET、出店してきました。
coma-gomaのマロちゃんが主催ということもあって、出店者も洗練されてるし、お客さんもスタッフもオシャレな人が多かったです。
マロちゃん、のんびりしてる印象なのに、こういうイベントを何度も主催するなんてすごいわ〜。

2018041701
パン棚、今回、初めて出店で使用しましたが、お客さんからは評判よかったです。
でも、搬入搬出と組み立て作業が結構大変で、それだけで疲労困ぱい。
見るに見かねて、スタッフの方が手伝ってくれました。

あ、あと、モハキハさんやフロレスタ コドモでパンを食べてくれてたお客さんがイベントに来てくれて、いろいろお話しすることができました。
どちらの方も、安心できる素材を使ったパンをお子さんに食べさせてあげたいとおっしゃっていました。
僕は頑張っている農家さんを応援したいという気持ちからパン作りを始めましたが、
それが結果として、お子さんを持つ方を応援することにも繋がっていることを改めて感じました。

今は店舗納品が多いですが、時々、店舗さんで直接販売させてもらう機会も設けさせてもらいたいなぁ。

ということで、パパ、遺伝子組み換えってなぁに?&MARKET主催のマロちゃん、スタッフさん、出店者さん、お客さん、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク
2016-04-17 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です