パンとテン(ご報告)

スポンサーリンク

「パンとテン」、当日は雲一つ無いくらいの快晴。
初めての試みなので、お客さん少なかったら寂しいなぁと、朝からソワソワとドキドキが交互に訪れる。そんな感じでした。

pantoten10
スタッフの方がこんな素敵な看板を描いてくれてました。かわいい。こりゃテンション上がる〜。

pantoten11
出店は店内入ってすぐの場所。出店場所から撮った店内の写真。こんな素敵な場所で出店できるのかぁ。ワクワク。

オープン直前からパラパラお客さんが並び始めて、緊張が高まっていく。
ま、少しお待ちいただくかもしれないけど、落ち着いて接客すれば大丈夫。と言い聞かせる。
で、11時になってオープン。
と同時にお客さんが店内に押し寄せて、めっちゃ混雑しまくり。お客さんの列がどんどん長くなっていく。
あか〜ん。そっちのパターン想定してない。無理やぁと思ってたら、「OTETEお手伝い」のさわこちゃんが見るに見かねて販売を手伝ってくれました。助かる〜と思ったら、間もなくパンがなくなり、終了。
焼き過ぎやなぁと思ったけど、あっという間に完売。
せっかく長いこと並んでくれたのに、パンを買えなかった方、申し訳ありませんでした。

で、パンが無くなってしまったので、当日のメニューをいただきました。
pantoten13
豆腐の豚のキーマカレーのセット。一口食べてしまってしまってるけど。
カレー、めっちゃうまいんですけど。家でキーマカレー作るけど、こんな味にならない。そりゃそうか。
サラダも美味しかったです。

pantoten12
次はカンパーニュサンドイッチ。霑のともこさんが何度も試作してくれたサンドイッチ。
いろんな食感が楽しめるし、味噌の塩気と鶏肉も合ってるし、人参ソースの甘みもアクセントになってる。さすが、仕上げてくるなぁ。

pantoten15
パンとテンの1日イベントの為に、何度も試作・試食を繰り返してくださり、当日も予想以上にお客さんがたくさん来られて、ほんと大変だったと思いますが、霑さんのスタッフさん、みなさん優しい笑顔で接客されて、ほんとすごいなぁと感心しました。
1日、ありがとうございました。素敵な人たちと一緒にイベントできて、ほんと楽しかったです。
パンとテンに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
2016-03-22 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です