アースデイ神戸2016出店 5日のみ

スポンサーリンク

earthday01
アースデイ神戸、今年も出店させいただくことになりました。
今年のGWは物件探しに時間を割こうと思っていたんですが、スタッフの方が声をかけてくださり、「うん、やっぱ出よう」と思い直し、出店することになりました。
出店は5月5日(木・祝)のみです。よろしくお願いします。

アースデイ神戸は、僕の中で思い入れの強いイベントです。
元々僕も実行委員メンバーで、出店ブースやリーフレット作成を担当させていただいていました。
実行委員は住んでるところも職業もバラバラで、地球環境のためになるような楽しいイベントを作りたいという思いだけで集まったメンバーです。
イベントが開催されるたった二日のために、半年以上も前から何度もなんども打ち合わせを行います。
で、当日が荒天だと泣きそうになりますが(僕が実行委員の時、雨天の確率が高かったような)、天気も良く、出店者もお客さんも喜んでくれると、ほんとに嬉しくて感動します。
毎年、普通に開催されるイベントですが、そんなスタッフの熱い思いが詰まった特別なイベントです。
僕も楽しいイベントになるように、精一杯のことをしようと思います。
懐かしい顔に会えるので、今から楽しみでならない〜。

earthday02

さて、出店は2日出れたらいいなと思ってましたが、仕込みの都合で、5日(木・祝)になります。
前回、お客さんが並びすぎてえらいことになったので、今回はスタッフに野菜スイーツのnagiちゃんを迎えて臨みます。よろしくお願いいたします。

アースデイ神戸2016
5/4(水)5(木)
場所:みなとのもり公園
http://earthdaykobe.com

スポンサーリンク
2016-04-23 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です