2016年最後の出店(ELK 12月17日)

スポンサーリンク

2016年最後の出店(ELK 12月17日)

第2回いただきます映画祭マルシェ出店報告

itadakimasu16121101「第2回いただきます映画祭」マルシェ、やっぱりゆるい感じでしたが、その分、いろんな人とたくさん話ができたので楽しかった〜。
久しぶりに再会できたミドリカフェ ウチダさん、井上農園さん。
写真は、販売を手伝ってくれたトッちゃん、そのだいぶ後方に、配達途中でさぼりに来た、いやいや、わざわざ顔を出してくれたARUKUTORI(アルクトリ) 赤松さん。ありがと〜。

ナチュラリズムファームさんとは来年のイベントのことも少し話せました。
イベントの動機を少し話しただけで、「あ、同じことを感じて、同じ方向性を向いてる」って分かったし、フットワークが軽い生産者さんがいると、面白い動きができるし、ほんとワクワクするわ〜。

最後に主催の福井さん、樋野さん、素敵な場所を作ってくれてありがと〜。

「第2回いただきます映画祭」は12/16(金)まで続きます。気になってる映画、この機会に観に行ってくださいませ〜。
https://www.facebook.com/itadakimasukobe2015/

EATLOCALKOBE FARMERSMARKET 12/17出店

今年最後の出店は、12月17日(土)EATLOCALKOBE FARMERSMARKETです。
今回使わせてもらうのは、先日のナチュラリズムファームさんのオープンファームでチームクラプトンと一緒に掘らせていただいたさつまいも。といっても、ほぼクラプトンメンバーの方が掘ってくれたけど。
naturalism16120302

あとはナチュラリズムファームさんの赤じゃがいもや秋定農園さんの落花生を使ったパンを焼いていく予定です。
シュトーレンも少し持参しますよ〜。
2016年最後の出店、是非ぜひ遊びに来てくださいませ。

elk16121101

EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET 12月17日(土)9:00~ 場所 東遊園地(神戸市役所南側)
https://www.facebook.com/eatlocalkobe/

スポンサーリンク
2016-12-12 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です