6月からの出店予定

スポンサーリンク

2018052101
朝からライティングセットを取り出して、パンの写真を撮ってました。
ボツ写真だけど、こんな感じの写真。
久しぶりだったので、レフ板のたたみ方を忘れてしまい、片付けがかなり手間どりましたが。

さて、来週5.29(日)はサンデーマーケットに出店(姫路京口)です。
いつも瞬殺で完売するからということで、cobotobakeryは10時から13時までで、午後からは「らくだ」さんが天然酵母パンを販売されます。今回も完売すればいいですけど。
で、いつもバタバタしまくるので、今回は仲良くなったお客さんが販売スタッフとして手伝ってくれます。助かる〜。うれしい〜。

6月からの出店ですが、6/5はハーバーベーカリー(神戸ハーバーランド)、6/19 Rica Yoga@ゆるん堂(たつの市)、7/10タネからのメッセージ(西宮)を予定しています。詳細は追ってブログに書きます。
それ以外に、つながりのあるカフェでパン販売を企画しています。
こちらは少し料理できるような人と組めたら、ケータリングとかもできていろいろ楽しそうだなぁと思うので、もし興味ある方はご連絡くださいませ。

まずは来週、姫路でお会いしましょ〜。

サンデーマーケット
日時 2016.5.29(日) 10時から15時
会場は播但線京口駅前 京口公園
京口駅(姫路市城東町字北神屋418番地2)の西側すぐです
http://tekuteku-himeji.com/archives/6558
スポンサーリンク
2016-05-22 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です