Bio-labo Seedz オープン

スポンサーリンク

seeds01今まで招待制で食事を提供されていたBio-labo Seedzさんが、ついに4月24日 (日)本格オープンします。
食材へのこだわりが半端なく、わざわざ現地まで足を運んで食材を選ぶほど。
seeds00また、カウンターや照明など、店内に置いている一つ一つがカッコイイです。それもそのはず、建築家の常深大輔さんがチョイスしてますからね。

seeds03coboto bakery(コボトベーカリー)のパンも扱ってくれるということで、納品の打ち合わせも兼ねて、お店に寄りました。
場所は神戸の元町駅から、鯉川筋をひたすら北上し、コープを超えてすぐのところです。
シェフのごまちゃんが仕込みをしているところをパシャリ、パシャリと撮らせてもらいました。
ごまちゃんの料理は素材を生かした、とても美味しい料理。ぜひ一度食べにいってくださいね。
また、Seedzの2階には「ぬん」さんのヨガスタジオ、「space わに」も新たにオープンしました。ヨガをした後に、すぐ美味しい食事が食べられるのって素敵ですねー。

coboto bakery(コボトベーカリー)のパンは、Seedzのランチ等で使用していただく予定ですよ〜。
seeds02

Bio-labo Seedz:
住所 神戸市中央区中山手通3-15-11
営業時間 ランチ12時~14時  カフェ14時~18時
サイトは現在制作中 

space わに:http://www.spacewani.com

スポンサーリンク
2016-04-19 | Posted in クリエイターNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です