フォトレッスン リーフレットとKuya Omu-rice

スポンサーリンク

センスアップフォトレッスン (JUNCTIONCAFE)のリーフレットを配布しに塩屋へ。
だけど、ピザアキラッチもソバールもトランクデザイン塩屋もクローズ・・・。あーあ。
ジャンクションカフェ、グッゲンハイム邸、ワンダカレーさんにリーフレットを配布させていただきました。

で、コーヒー豆が欲しかったので、塩屋から近いIsajia coffee and teaへ。
すると、今フィリピンで話題沸騰中のKuya Sawaさんが店内に。

ストリートチルドレンの実情を知るためにフィリピンに渡り、オムライスを現地の人に食べてもらっていたところ、SNSで火がつき、あっという間にフィリピンでスターになったそうです。
その人気っぷりはすごくて、テレビに出演したり、ミュージックビデオに主演したり、「Kuya Omu-rice」という名前で活動されてるらしいんですが、フォロー数はなんと10万超え。す、すごい・・・。

今は日本に一時帰国中ですが、今年の秋には再びフィリピンに渡り、活動を再開されるとか。
いろいろ話を伺っていると、話の流れで急遽Kuya Sawaさんの写真を撮影することに。
ライティングの道具、全く持ってきてないんだけどなー。
ストロボを持参しとくべきでした。

だけど、さすがスター。ポージングも、表情も自然です。
今後のKuya Sawaさんの活動、大注目ですよ。

sawa01

sawa03

sawa04

sawa05

sawa07

sawa08

スポンサーリンク
2017-08-21 | Posted in クリエイターComments Closed 

関連記事