パン屋のcoccoyaさんに行ってきたよ

スポンサーリンク

パン屋のcoccoyaさんに行ってきたよ

道明寺のパン屋「coccoya」さん

大阪 道明寺のパン屋「coccoya」さんに伺ってきました。
長屋をリノベーションしたお店は、白を基調としたおしゃれな雰囲気。
coccoyaさん夫婦もとても気さくで、お店作りについての質問も、丁寧に教えてくださいました。

2017091901

2017091902

店に到着したのは朝9時過ぎ。おいしそうなパンがどんどん焼きあがって来ます。
2017091903

店内にはパンのほかに、淡路島 山田屋さんのジャムや作家さんの作品などが整然とレイアウトされています。
カフェや雑貨は奥さんが担当しているそうで、その素晴らしいセンスが光っています。
2017091904

素敵なご夫婦が営むパン屋「coccoya」さん。是非、一度足を運んでみてください。
いろいろお話し聞かせてくださって、ありがとうございました。

  • パンと暮らしの coccoya
  • 【住所】583-0012 藤井寺市道明寺 1-16-53
  • 【TEL】072-959-3076
  • 【定休日】日曜日・月曜日

せっかく大阪まで来たので、いろんなお店を巡ろうと思ってたんですが、ほとんどのお店が火曜日が定休日・・・。
しかも迷いまくりでかなりの時間ロス。恐怖の環状線と立体交差が続いて、ぐったり。
結局寄れたのはfoodscapeさんと井尻珈琲焙煎所さんだけ。
どちらも個性的なお店で刺激を受けました。

2017091907

スポンサーリンク
2017-09-19 | Posted in クリエイターComments Closed 

関連記事