「せと果」さん ポートレート撮影後記

スポンサーリンク

「せと果」さん撮影後記

はじめに

小麦の美味しい話2017」告知用写真のため、「せと果」の藤原亜紀さんにモデルになっていただきました。

畑の緑をバックに撮ろうとも考えましたが、ちょっとベタかなと思い、「せと果」さんの好きな海で撮影しました。
今更鑑賞した「思い出のマーニー」に感動して、水のあるところで撮りたいなーとも思ってましたし。(映画の舞台は沼らしいけど。イベント内容、全く関係ないけど。)

撮影当日

海辺は風が強くてレフ板が吹っ飛ぶし、太陽光の照り返しもきつくて露出を合わせるのも難しいし、いつのまにかサーファーがサイドから映り込むし、なかなか苦戦しました。

「せと果」さん、料理の写真を撮られることはあっても、自分を撮られることはなかったらしく、初めはかなり緊張してましたが、表情がどんどん豊かになっていったので、最後まで楽しく撮影できました。
「せと果」さん、ありがとうございました。

で、小麦の美味しい話2017、順調にお申し込みいただいていますが、まだまだ空きがありますので、「せと果」さんの美しいお料理と新麦パンを食べに来てくださいねー。

setoka1

setoka2

setoka3

setoka4

setoka6

スポンサーリンク
2017-09-12 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事