「自分メディアのつくり方」講座(HareBare)を開催しました

スポンサーリンク

「自分メディアのつくり方」講座(HareBare)を開催しました

はじめに

神戸のSpeceわにさんで企画した「自分メディアのつくり方」講座が即満席になったことから、同講座を尼崎のnatural marche HareBareでも開催していただけることになりました。
natural marche HareBareさんは、大和肥料という肥料会社が母体の、農産物を販売するお店です。
なので、店内には土にこだわったお野菜や果物がたくさん。

イベントの様子

HareBare店長の安保知実さんの司会で始まりました。以前より話し方が上手になってるっ。

今回の講座には、アーティスト、デザイナー、政治家、フォトグラファー、工務店の方、飲食に携わっている方、ゲストハウスを運営する方など、様々な職業・年代の方が参加してくださいました。

まとめ

今回も3時間しゃべりっぱなし。時間配分を気にしつつだったので、いつもより真面目バージョンでお送りしました。
伝えたい気持ちはあるし、行動にも移しているけど、どういうフローで情報発信していけばいいか、ブランディングを構築していけばいいか分からない方が多いなぁという印象です。
が、イベント後には「内容のボリュームがすごかったけど、考え方の流れが分かったので、これから自分の頭を整理していきます。」というご意見もいただきました。
店作り真っ最中なので、メールでの質問は厳しいですが、イベント後もしばらくは会場にいるので、個別質問はいくらでも受け付けます。お気軽に相談してくださいね。

スポンサーリンク
2018-03-01 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事