西脇に移転した「かもめ食堂」さんに伺いました

スポンサーリンク

西脇に移転された「かもめ食堂』さんが来店

(はじめに)


神戸六甲から西脇市に移転した「かもめ食堂」さんに伺いました。
西脇の平地エリアかなぁと思ってたら、だいぶ山の方でしたー。姫路から車で1時間くらいなので、全然行ける範囲ですけどね。

食事する場所から見えるお庭のデッキも素敵。

注文したのはみそかつ定食とみそグラタン定食。
ご飯もおかずも丁寧に作られてて、ほんと美味しいー。

食後はタルトショコラとスフレチーズケーキ。デザートを食べる頃には満席になってて、りっちゃんとやすさんとゆっくり喋りたかったけど、忙しそうだったんであまり喋れずっ。
「西脇いいとこでしょ?酒井くんも街から離れても大丈夫やって。」って言われたけど、まだ不安なんだよねー。


りっちゃん、やすさん、おみやげまでいただいてありがとー。また行きます。

スポンサーリンク
2021-12-29 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事