新年明けましてYouTubeに動画をアップしてみました

スポンサーリンク

新年明けましてYouTubeに動画をアップしてみました

(はじめに)


新年明けましておめでとうございます。
新しい年になったし、何か新しいことに挑戦しようと思い、YouTubeチャンネルを作って動画をアップしてみました。

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCHUHlP7ye01Qy-ST0DGUVoA
YouTube動画のURL:https://youtu.be/NBWdHcz4n8U

初めて動画編集(DaVinci Resolve)をやってみましたが、言葉が全然分からなくて既に挫折気味。ノードやカラグレが分からないっす。

だけど、小麦がどうやって作られているか、生産者さんがどういう想いで小麦や野菜を作っているかを動画で伝えていきたいので、少しずつ勉強していきたいなと。
僕が長々とした文章を書くよりも、農家さんの言葉で直接語ってもらった方がいいだろうし。
あと、自分のお店を作りたいって方が相談に来られることが多いので、参考になるような動画も作っていけたらなと。
ま、その前に動画編集の知識を増やさないと。

飲食業経営の傍ら、動画編集(DaVinci Resolve)やってる人いるのかなー。一緒に学びたいなぁと。

気づけばインスタのフォロワーさんも1万1000人を超えてました。
1人で始めた小さいパン屋さん、忙しすぎてSNS投稿の頻度も遅いのに、気にしていただいてほんとにありがとうございます。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
2022-01-02 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事