「週3日営業の小さいパン屋で食べていけるのか(4年間の売上を公開」 をYouTubeにアップしました

スポンサーリンク

「週3日営業の小さいパン屋で食べていけるのか(4年間の売上を公開」 をYouTubeにアップしました

(はじめに)



動画URL:https://youtu.be/sRwwW_C_55g

将来小さいパン屋さんやカフェをやりたいなと思っている方は多いと思います。
でも、年間にどれくらい売り上げれば食べていけるのか、具体的にイメージできている方は少ない。かといって、近所の小さいパン屋さんやカフェに年間どれくらい売り上げてるかって、なかなか聞けないですよね🤔

なので、今回の動画ではうちのお店の4年間の売上を公開いたします。(こんなに具体的な数字を出していいのかな。ドキドキ😅)。リアルな数字のほうが皆さんの参考になると思いますので、是非ぜひご覧になってくださいませ。
と言っても僕は失敗ばかりで全く良い例じゃないので😅、経験豊富な方やビジネスセンスある方ならもっと良い実績を出せると思います。

開業前はいろいろ不安なことが多いと思います(僕もそうだったので)。その不安を一つでも解消できるように、僕の持っている知識や情報をできるだけシェアしていきたいと思っています。
パン屋や飲食業に関心ある方は是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

(そのほか)
パン屋でYouTubeやってる方、何人かやりとりさせていただいたけど、素敵で柔らか頭の方が多いー。僕はいつの間にか、頭がガチガチになってたなぁと反省。まだまだやれることはあるはず。
新しい世界に触れることはやっぱり楽しいし、刺激受けますねー。

スポンサーリンク
2022-04-28 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事