「クロワッサン・ダマンド、クロワッサン・アールグレイダマンドの作り方」 をYouTubeにアップしました。

スポンサーリンク

「クロワッサン・ダマンド、クロワッサン・アールグレイダマンドの作り方」
をYouTubeにアップしました。

(はじめに)



動画URL:https://youtu.be/jPb2wGFJlvc

初めてのレシピ動画です👨‍🍳
今回は当店でも出している「クロワッサン・ダマンド(オザマンド)」「クロワッサン・アールグレイダマンド」の作り方をご紹介します。
クロワッサンがあれば、ご家庭でも作れるアレンジレシピなので、是非作ってみてください。
レシピでは豆乳で作っていますが、もちろん牛乳でも代用可です。

鍋に近づきすぎて、熱でやられてしまったのか、撮影途中でカメラの画面が真っ黒に。
撮れてたはずのデータが飛んでしまってて、ブツって切れてるところがあります。申し訳ないです。

(そのほか)
年末に「ミラーレスで動画って撮ったことある?」「農家さんのインタビュー動画撮りたいから、カメラ買おうか迷ってて」ってスタッフさんに質問して、4ヶ月ちょっと経過しました。
よく分からないままYouTube 動画をアップしてますが、「小さいお店を持ちたい」という夢に向かってがんばっている方たちといろいろ繋がり始めました。うれしい繋がり。
やっぱり迷ったときは、とりあえず行動してみるってのが大事ですね。

スポンサーリンク
2022-05-04 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事