「元公務員の僕が独学でパン作りを覚えた方法」 をYouTubeにアップしました

スポンサーリンク

YouTube 動画「元公務員の僕が独学でパン作りを覚えた方法」をアップしました

(はじめに)

動画URL:https://youtu.be/hdSKuaELTzo

パン屋経営という激務の中での動画投稿なので、更新頻度がめちゃくちゃ遅いんですが、それでもチャンネル登録してくださる方が300人を超えました。ほんとにありがたいです。

一般的には10年くらい修行して、一部のエリートの人がパン屋を立ち上げると思いますが、僕はパン屋で働いたことが全く無くて、独学でをパン作りを覚えてお店を立ち上げました。
ってことで、今回は(元公務員の僕が独学でパン作りを覚えた方法)についてお話ししています。

と言っても、僕は先輩経営者の方達に支えてもらってなんとか生き延びてる感じなので、ハイクオリティなパン屋を経営したい方は、理論も経験値も豊富なシェフの元で修行したほうがいいです。(僕のように地獄の日々を味わって欲しくないので😭)

今回の動画はパン作り初心者の方を対象にしています。
修行もしてない、たかだか4年経営しただけの人間が偉そうに話してますので、パン屋経営者の方は観ないでくださいませ。腹立つかと思うので😅

スポンサーリンク
2022-04-13 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事