凡人パン屋経営者は売上・利益をどこまで伸ばせるか(開業5年目の売上公開)

スポンサーリンク

凡人パン屋経営者は売上・利益をどこまで伸ばせるか(開業5年目の売上公開)

はじめに



動画URL:https://youtu.be/Gp-vZBwaXhM

「いつかパン屋、カフェをやりたい」と語ってた人で、自力で実際に起業した人は僕の周りにほとんどいない。
その理由の多くは、やっぱり「お金」だと思います。

どれくらいの売上を上げられて、どれくらい利益として手元に残るのか。
それが分からないと、開業資金1,000万以上投資できないし、将来の自分の人生設計なんか描けないですよね。

現在は情報社会で、ありとあらゆる情報が溢れてるますが、僕みたいに才能もセンスもない凡人経営者がいくら売り上げられるのか、具体的な金額が分かる情報ってほとんどありません。(雑誌もYouTubeも、天才的な才能を持った経営者の情報ばかりです😅)

なので今回の動画では、凡人の小さいパン屋経営者のリアルな数字(開業5年目の売上、利益、経費)を全部公開します(先週確定申告を終えたばかりですっ)。これらの数字が、これから起業する人の参考になれば幸いです。

また、今後うちのお店は確実に売上が下がっていくと思いますが、その辺のことを含めて今後の経営についても語ってますので、ご興味ある方はご覧くださいませ。

スポンサーリンク
2023-03-15 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事