パン職人YouTuber ななぱんさんが実践する「開業前からファンを作る秘訣」

スポンサーリンク

​ パン職人YouTuber ななぱんさんが実践する「開業前からファンを作る秘訣」

(動画の内容)


今回対談させていただいた方は、 ななぱん さんです。

動画URL:https://youtu.be/hpBHP9iLLVs

開業前でありながら、すでにたくさんのファンをつくっている素晴らしい方。
対談を観てもらったら分かりますが、ちゃんと現状を分析して、自分の立ち位置を決めて、目的を持って
YouTubeをやってます。ほんと尊敬しかない。

僕が経営者になって思うのは、自分と同じ世代、同じ考えの人とだけ話をしてても持続しないということ。先輩経営者から学ぶのは当然として、若いセンスで市場を開拓している人からも積極的に学ばないと、あっという間に古くなります。

これから小さいお店を開業しようとしている方、集客に困っている経営者の皆さん、今回の対談動画はかなり参考になると思いますので、是非最後までご覧くださいませ。

(ななぱん さんのインスタ)
https://www.instagram.com/kotaropan01/

#ななぱん #信用経済 #評価経済社会

スポンサーリンク
2022-08-13 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事