実力・人気を兼ね備えたパン屋「メゾンムラタ」の強さの秘密を徹底解剖

スポンサーリンク

実力・人気を兼ね備えたパン屋「メゾンムラタ」の強さの秘密を徹底解剖をYouTubeにアップしました

はじめに



動画URL:https://youtu.be/NjHr2YoKNuA

coboto bakeryも大変お世話になっている、神戸市兵庫区にある超人気店「MAISON MURATA(メゾンムラタ)」さんに伺いました。
次々と焼きあがってくるハイクオリティなパン。
どんな設備で焼き上げているのか、厨房内を取材させていただきました。

また、「メゾンムラタ」のオーナーシェフ村田圭吾さんにインタビューし、その強さの秘密を深掘りしてきました。

「村田シェフのパン作りがなぜ理論的で、ブレがないのか?」
「時代が変わっても強いパン屋の条件とは?」
「順風満帆に見える村田シェフが、毎日お店を辞めたくなる理由とは?」
「本気でパン屋を目指す人は○年で良いパン屋が開ける」
「メゾンムラタが今の形態のお店をあと7年で終える理由」
などなど。

かなり長い動画になってますが、これからパン屋を開業したい人、カフェやお菓子屋さんを開業したい人は必聴の内容です。
どうすれば短期間で強いパン屋を立ち上げることができるのか、そのヒントも動画内に詰め込まれてますので、お見逃しなくっ。

【店舗情報】
店名:メゾンムラタ
住所: 兵庫県神戸市兵庫区小松通2丁目3−14
ウェブサイト: https://maisonmurata.com/

⁡#パン屋 #神戸パン #メゾンムラタ

スポンサーリンク
2023-01-18 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事