インスタ映えするパン・お菓子写真の簡単テクニック(実例紹介)

スポンサーリンク

インスタ映えするパン・お菓子写真の簡単テクニック(実例紹介)をYouTubeにアップしました

はじめに



動画URL:https://youtu.be/Gw_gVldJ9qI

ウェブやインスタで集客する時代になってるので、パン職人やパティシエの方は単にパンを作る、お菓子を作るだけでは集客できない、食べてもらえない時代になってます。(有名パン職人さんやパティシエさんは別)

かといって、作り手は忙しくて、本格的に写真の勉強をする時間は確保できないでしょう。

そこで今回は、インスタ映えする写真を撮るための、簡単なテクニック・コツを実例付きでお話しします。そのテクニック・コツを使えば、空いた時間に自分たちでちゃちゃっと撮れるし、お客さんも食べたいなって思ってくれるはずです。
すぐ実践できると思うので、美味しそうな、オシャレな写真が撮影できたらシェアしてくださいー。写真好きな人と繋がりたいので。
ではでは、最後までご覧くださいませ。

#インスタ映え #写真講座 #料理写真 #coboto #cobotobakery #コボトベーカリー #国産小麦 #姫路パン #姫路パン屋 #姫路市パン屋 #姫路市パン #地産地消パン #オーガニック #パン通販 #写真好きな人と繋がりたい #スタッフ募集

スポンサーリンク
2022-12-31 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事