lizmさんを訪れました・緩める時間

スポンサーリンク

lizmさんを訪れました・緩める時間

(lizmさんを訪れました)


小野に実店舗をオープンされたlizmさん(@lizm_shop_)を訪れました。
美しい田園に囲まれた店舗。
天井の高い広いスペースに、素敵な服や器、カトラリーなどがたくさん。オーナーさんもうちを知ってくれていて、いろいろお話できました。




2階には『十三月の窓』というカフェが併設されており、知り合いのリサちゃんがお店を切り盛りしてしていました。落ち着いた空間でおいしいケーキやドリンクを楽しめます。


lizmさん、しばらくは不定期の営業日になるそうです。
姫路から車で30~40分なので、全然行ける範囲ですね。
住所:兵庫県小野市住吉町534
ウェブサイト:https://lizm.shop

(緩める時間)

パン屋は仕事をしている時間が圧倒的に長いし、仕事の時間はずっと気を張ってないといけない。
で、経営者はお休みの日も経理仕事やウェブショップの発送準備などがたっぷりあって、気がつくとずっと神経が張り詰めている。
そんな期間が長すぎたのか、歯軋りのせいで前歯がだいぶ欠けてしまってた。(ただいま通院中)

これからは積極的に体と心を緩める時間を取らないとな、と。
美しい景色を見たり、美味しいものをじっくり食べたり、奥さんや友人とゆっくり話したり。

カネコアヤノ好きのスタッフさんから教えてもらったMei Ehara(@mei_ehara)さん。大人でゆったりした音楽。
いい音楽も心を緩めてくれるね。

スポンサーリンク
2021-10-19 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事