「キューブ・クロワッサンの作り方」 をYouTubeにアップしました。

スポンサーリンク

「キューブ・クロワッサンの作り方」 をYouTubeにアップしました

(はじめに)


毎週クタクタになるまでパンを焼いてるので、YouTubeの動画更新のペースが遅すぎてすいません・・・。
それなのにいつのまにかチャンネル登録者が1020人を超えてました。
定期的に更新しても1~2年くらいかかるって書いてたけど、僕は不定期に更新してたった9本だけ。
ほんとにありがたいです。

(動画の内容)

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=3VsQGoVw3Oc

お店でも大人気のキューブ・クロワッサン。
お客様や知り合いのパン屋さんから「どうやって作ってるの」って聞かれることが多いので、
作り方の動画を撮ってみました。(先週末、営業中にバタバタしているときに撮ったので、ちょっと雑ですが・・・)

詳細なレシピではないですが、ご覧いただければ作り方の流れやコツが分かるかなと思います。
是非最後までご覧いただき、皆さんも作ってみてくださいませ。

なぜか途中で音が録音されてなかったり、画面が真っ暗になったり。カメラ、ほんとに壊れつつあるのかなー。買ったばっかりなのになー。

パン作り、パン屋経営に関する動画を上げています。パン屋や飲食業に関心ある方は是非チャンネル登録お願いします!

チャンネル登録URL
https://www.youtube.com/channel/UCHUHlP7ye01Qy-ST0DGUVoA?sub_confirmation=1

スポンサーリンク
2022-05-31 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事