今週の営業、マイナポイントの登録について

スポンサーリンク

今週の営業、マイナポイントの登録について

(マイナポイントの登録などについて)


今日から7月なので、さっそくPayPayアプリからマイナポイントの登録を行いました。1分くらいで出来ましたっ。簡単。
皆さんもお使いのキャッシュレス決済で、マイナポイントの登録しちゃいましょー。

マイナポイント事業の概要についてはこちらの記事を
http://cobotobakery.com/blog/thinking/myna/
PayPayでの登録方法はこちらの記事を参考にしてくださいませ。
https://paypay.ne.jp/guide/myna-point/

続いて、源泉所得税の納付処理。税務署が混んでたら嫌なので、今年はe-taxによるダイレクト納付にしました。。ホームのページは改善されてたけど、ログイン後のページは相変わらずユーザインタフェースが見づらい・・・。なんでこんなにダサくなるんだろうか。
https://www.e-tax.nta.go.jp

特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」が気になってたので、兵庫県立美術館のサイトを見てみました。コロナ対策として、事前予約制による入場になってるんですねー。会期が延びてるし、またタイミング見て行きたいな。
https://mina-tsuzuku.jp

(今週の営業について)

季節のデニッシュについて、ブルーベリーのデニッシュ、シャインマスカットのデニッシュ、チェリーとクランブルのデニッシュ、マンゴーとサワークリームのデニッシュのいずれかをお出しします。果物の入荷状況により、お出しできる数が少なくなる場合もあります。

おうちパンセットと食パンのご予約状況ですが、土曜日はそこそこ、月曜日は完売で、日曜日はゼロ件・・・。今週も日曜日はゆっくりペースの予感なので、ゆったりパンを選びたい方は是非日曜日にご来店くださいませ。

コロナ対策で入店制限(3名様まで)を行なっているので、少しの間、外でお待ちいただくかもしれません。日傘など、熱中症対策をされてのご来店をお願いします。

スポンサーリンク
2020-07-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事