coboto 2020年8月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年8月スケジュール


早くも夏バテで苦しんでますが、今日から仕込みなので気合で乗り切りますっ。
いよいよ連休が始まりますが、兵庫県でもコロナ感染がどんどん広がってきていますので、ご来店のお客様についてはマスクの着用、入店人数の制限などについて、引き続きご協力よろしくお願いします。

今週もナカツカサファームさんの全粒粉を使ったハード系のほか、古谷さんのオーガニックブルーベリーや右田さんのとうもろこしを使ったデニッシュもたくさん焼く予定ですよ。

ここ数週間は開店後30分ほどでお客様の列はなくなってますので、11:30以降のご来店だとスムーズにお買い物できそうです。

2020年8月カレンダー

8月の夏季休業については、8/15(土)~ 8/17(月)の予定ですが、あまりに気温が高すぎて折込み作業に支障が出るなど、通常営業できないと判断した場合は、追加で休業をとらせていただくと思います。

夏季休暇中はちょっと遠くまでドライブして、パン屋巡り・アート巡りしようかなと思ってたけど、コロナ感染も広がってるしステイホームかな・・・。

スポンサーリンク
2020-07-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事