coboto 2020年7月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年7月スケジュール

(はじめに)


今年も空梅雨かなぁと思ってたら、週末はずっと雨マークに変わってますね・・・。あらら。
7月は気温・室温ともに高くて、うちみたいにパイルームがない小さいお店では折込作業が難しくなります。
ですが、いちじくやマスカット、ブルーベリーなどが市場に出回り始めるので、新しいフルーツデニッシュをたくさんご用意する予定です。
今週はいちじくのデニッシュをお出しできるかなと。価格がまだまだ高いので、また数量限定になると思いますが。
先週からチョコミント・デニッシュもお出ししております。
11:50以降でもパンはたくさんありますので、午後からのご来店でも大丈夫になってきましたよ。

(au PAYの取り扱いを始めました)


QRコード決済のau PAYの取り扱いを始めました。いつの間にか、Airペイに紐づいてたんですね。
当店では各種クレジットカードや電子マネーなどに対応しています。取り扱いブランドは、ショップページでご確認くださいませ。
ちなみにPayPayの入金手数料が7月から有料化になるので、ご利用店舗の方は早めにジャパンネット銀行(ずっと無料)に移行しましょー。

(レジ袋有料化について)

レジ袋有料化が7月1日よりスタートしますが、当店では昨年より紙袋(1枚10円)に切り替えていますので、特に変更はありません。
Pinterestでエコバッグ(マイバッグ)を見てて、「これ、クールでかっこいいっ」て思ったら、ほとんど海外のショップのものですねー。日本製のものだと、シンプルなデザインの風呂敷も気になってます。またいつか、うちでも作れたら良いなぁ。

2020年7月カレンダー

スポンサーリンク
2020-06-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事