てくてくWEEK5 に出店します(12/14,15)

スポンサーリンク

てくてくWEEK5 に出店します


考えの変化があって、「これからはイベント出店を増やしていきたいなー」と思ってたところに、てくてくのさわこちゃんから出店のお誘いがあり、数年ぶり?にてくてくWEEK5 に出店することになりました。出店日は12/14(水)、15(木)になります。

今年はcobotoのシュトレン2種だけじゃなく、パティシエの奥さん(@pains_et_gateaux)が作るお菓子も出す予定です。
で、その週はエグレット(@aigrette_himeji)さんのパン納品も多いので、12月12日 (月)は臨時休業をとらせていただきます。よろしくお願いします。

エグレットさんやピッコラシチリア(@piccolasicilia)さんのような、リスペクトできるお店にパンを使ってもらえるのは、ほんとうれしいよなぁと。お店の位置は少し離れていても、連携して地域を盛り上げていけるような関係性。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/11/15)

「お任せパンセット」「定期便」「シュトレン」をウェブショップに追加いたしました。「シュトレン」と「お任せパンセット」のセットをご希望の方は、どちらの商品もカートに入れてから決済の方に進んでくださいませ。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。どうぞよろしくお願いします。

(そのほか)

シュトレンの販売が始まってお店がますます忙しくなってきたけど、スタッフさんに支えられて今のところ順調にいけそうです。働き者のスタッフさんに恵まれて、冗談も言い合えて(一方的に言ってるだけかな)ほんとありがたいなぁ。
ってことで、スタッフさんはしばらく募集してますのでご興味ある方は「スタッフさん募集のお知らせ」をご確認くださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/recruit2209/

スポンサーリンク
2022-11-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事