スタッフさん募集のお知らせ

スポンサーリンク

スタッフさん募集のお知らせ


ちょくちょく問い合わせがあるので、正式にスタッフさん募集のお知らせをいたします。
来年卒業されるスタッフさんがいらっしゃるので、cobotoの新しい仲間を募集いたします。

業務内容としては、販売やフィリングの仕込み、デニッシュやパイ、惣菜パンの仕上げなどです。さらに興味あれば、パンのミキシングや商品開発、YouTube企画なども。
うちは超小さいお店ですが、ハード系からデニッシュ、パイ、焼き菓子などいろいろ焼いてるし、ウェブショップ運営やYouTube運営もやってるので、これから何かしたい方には勉強できる素材はいくつかあるかなと思いますー。

お問い合わせ・申し込みはインスタのメッセージにてお願いします。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

スタッフさん募集の概要

仕事内容 :パンの販売、パンの発送、製造補助など
雇用形態:アルバイト
曜日:土曜日〜月曜日のうち出勤可能な曜日
時間:応相談
時給:960円~(試用期間有り)
一緒に働きたい方:できれば飲食経験者が望ましいですが、未経験者でも大丈夫です。年齢は40代半ばくらいまで。
笑顔が素敵で挨拶がしっかりできる方がいいなぁと。
パン・お菓子好きな方、一緒に楽しく働きましょうー。

スポンサーリンク
2022-09-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事