パンセットをウェブショップに追加しました(22/11/22)

スポンサーリンク

coboto stollen(シュトレン)2022におけるQ&A


先週もたくさんのご来店、ありがとうございました。日曜日月曜日は即完でした。

一年ぶりくらいでハート型のパイ「パルミエ・ホワイト」を作ってみました。
来月の定期便のパンセットにパルミエ・ホワイトか高加水ショコラパン(高加水の抹茶と栗を止めて)かシナモンロール・デニッシュを入れようかなと思ってます。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/11/22)

お店がお休みの今日も朝からバタバタ。
市役所行ったり税務署行ったり。
シュトレンの発送数を調整したり。

で、ありがたいことに、定期便ご利用の方でシュトレン同梱ご希望の方が予想よりも多く、シュトレン単体でご購入されてる方の発送が少し遅れそうです。小さいお店ですのでたくさん製造できず、お客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♂️

ということで、「お任せパンセット」「定期便」「シュトレン」をウェブショップに追加いたしました。「シュトレン」をご購入される方は、coboto stollen(シュトレン)2022におけるQ&Aをご一読よろしくお願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

スポンサーリンク
2022-11-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事