夏季休業のお知らせ

スポンサーリンク

(夏季休業のお知らせ)


今年の夏季休業は8/14(土)〜8/16(月)の予定です。
酷暑の影響で折込み作業が困難であったり、繁忙期に向けての試作が進んでないなど、その時の状況によっては、追加で臨時休業を取らせていただくかもしれません。その場合は、ブログやSNSで事前に告知いたしますので、よろしくお願いします。

(古谷さんのブルーベリーデニッシュが始まりました)

今年も丹波の古谷さんから、オーガニックブルーベリーが届き始めましたよ。
とにかく実が大きくて、甘味が強いので、デニッシュとの相性も抜群です。是非ぜひ一度ご賞味くださいませ。

農家になろうと考えていた時、よく相談していたのが古谷さん。今年の夏はバタバタ過ぎて寄れないかもだけど、落ち着いたら丹波の皆さんにも会いにいきますね。

(ご来店の際に)

かなり日差しがきつくなってきました。
オープン前にお並びの際は日傘をお持ちになるなどして、熱中症には十分お気をつけてくださいませ。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(森の宿(こぞら荘)さんに行ってきました)

パートナーさん、お店を手伝ってくれるようになって働き詰めなので、ゆっくり休んでもらいたいなと。
ご希望の場所である、森の宿(こぞら荘 @kozorasou)さんへ行ってきました

宿の建物、室内に置かれたモノ、周りの自然。どれもとても素敵で、ゆったりできました。
小さいパン屋を経営するだけでもかなり大変なのに、衣食住の全てをプロデュースするってほんとにすごいなぁと思います。
オーナーさんと少しお話しする機会がありましたが、とても素敵なオーラに包まれた方でした。お時間とってくださって、ありがとうございました。
では、明日から再び仕込みをがんばりますっ。あ、秋冬の繁忙期に向け、スタッフ希望の方とゆるゆる会っていきたいなと思います。また来週詳しく告知させていただきますね。

スポンサーリンク
2021-07-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事