パンセットの追加とスタッフさん募集のお知らせ

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

(はじめに)


連休中は猛暑の中でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。暑い中ご来店いただいたお客様、心から感謝いたします。ありがとうございました。

厨房内もびっくりするくらい暑いですが、夏場もクロワッサンをたくさん作っています。こまめに生地を冷やさないといけないので、かなり効率悪いですが。

ウェブショップや一升パンのお問い合わせメールについて、返信が届かないことが多いです。携帯キャリアのメールアドレスでなく、ウェブメールをなどをご利用いただけると幸いです。

(販売スタッフさん募集のお知らせ)

冬の繁忙期から来年に向けて、販売の中心になってくれそうなスタッフさんを募集させていただきます。

丁寧に焼き上げたパンを、店頭に足を運んでくださるお客様や、各地からご注文してくださるお客様に届ける大事な仕事です。笑顔の素敵な方、お客様の立場になっていろいろ気遣いできる方がいれば、一緒に働きたいと思っています。よろしくお願いします。
詳しくは「スタッフさん募集のお知らせ」(http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/)をご覧くださいませ。

お問い合わせ・申し込みはSNSやメールにてお願いします。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。是非ぜひよろしくお願いします。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

外出するのも億劫なほど暑い日が続きそうなので、8月は発送数を大幅に増やす予定です。なので、「お任せパンセット」「定期便」も多めにウェブショップに追加しました。よろしくお願いします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2021-07-27 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事