「お任せパンセット」「定期便」を追加しました(21/07/19)

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

(はじめに)


今回の営業日、かなり酷暑の中ででしたが、オープン前からたくさんのお客様にご来店いただきました。暑い中ご来店いただいたお客様、心から感謝いたします。

先日の結婚報告の投稿に対し、びっくりするぐらいたくさんのお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございました。
「新婚生活はいかがです?」と聞かれることもあったんですが、僕は相変わらず深夜から朝まで1人でパン焼きで、パートナーは早朝からパンの仕上げとミキシング、僕はひたすら折り込み作業。って感じなので、ただただ目の前の仕事に集中してて、まったり新婚生活とはほど遠い感じですね・・・。夫婦で経営しているパン屋さんってどんな感じなのか、とっても気になります。

で、最近まで睡眠改善薬と頭痛薬を飲み続ける毎日だったんですが、パートナーが手伝ってくれるようになってから(食の見直しもあるけど)、身体も心もかなり楽になり、ほんとに助かってます。もう少し落ち着いてきたら、お世話になっているお店へ、2人一緒に足を運びたいなと思っています。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

今週もウェブショップに「お任せパンセット」「定期便」を追加いたします。写真のデニッシュは、7月から新しくお出ししているパンプキン・フィグのデニッシュです。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2021-07-19 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事