ラムレーズン・クロワッサン

スポンサーリンク

(ラムレーズン・クロワッサン)


急に寒くなってきて体調管理が難しいですが、クロワッサンの折込みはしやすい季節になってきましたね。
ということで、人気のラムレーズンクリームをクロワッサンにたっぷり挟んだ「ラムレーズン・クロワッサン」を新たにお出ししています。

フレッシュフルーツのデニッシュがそろそろ終わりなので、また試作して新しいデニッシュをご用意していきたいなと思っています。

(ご来店の際に)

午前中はお客様が多く、お待ちの時間も長くなりがちです。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(電子取引のデジタル保存の方法(Amazonでの具体例))

先日の「改正電子帳簿保存法」についての投稿、「そんなの知らなかった。」って人ばかりでした。
で、具体的に電子取引のデジタル保存ってどうやるのか。
Amazonで消耗品などを購入した場合について、ブログでその方法を書いてみましたので、気になる方は参考にしてみてくださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/thinking/electro211019/

(僕たちの未来と選挙)

僕は政治行政の世界を目の当たりにし、大きく失望し、もう関わりたくないと心底思っています。
それでも日本の未来が左右されることなので、選挙は棄権することなく一票を投じたい。
一般国民が政治に声を届けられるのは「選挙」だけだから。
政治を語るとダサい、店のブランドが崩れてお客さんが離れる。そんな常識も変えたい。

Twitterでは「VOICE PROJECT 投票はあなたの声(@tohyo_koe)」やクリエイティブディレクター辻愛沙子さんたちが立ち上げたGO VOTE JAPAN(@Go_Vote_Japan)などの新しい動きも出てきてるし、パン屋さんつながりでは薪パン 日々(@makipanhibi)さんも意思を示しています。
国民の意識が変わらないことには、政治行政が変わることは絶対ないので、なんとか新しい動きが広がって欲しいですね。

スポンサーリンク
2021-10-20 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事