「お任せパンセット」「定期便」を追加しました(21/10/19)

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました(21/10/19)

(はじめに)


今回の営業日もたくさんの方にご来店いいただき、ありがとうございました。
土曜日と月曜日は常連様のご予約が多くて早めに完売しますが、日曜日はご予約も少なくてお買い求めしやすい感じです。

週末に奥さんが体調を崩してしまいましたが、無事に3日間営業できました。今や製造の要になっているので、奥さんがいないと出来ることがだいぶ限られちゃうんですよね。パン屋はハードスケジュールですし、これから寒くなってくるので、体調管理は気をつけないとですねー。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

スタッフさんが発送をがんばってくれているので、今回は多めに「お任せパンセット」「定期便」を追加いたします。
ご注文数が多く、パンの到着までに時間がかかるかと思います(ご注文から2週間から1ヶ月程度)。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2021-10-19 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事