お店の見直しについて

スポンサーリンク

(お店の見直しについて)


プライベートなことなので、書くか書かないか散々迷ったんですが、今後のお店の方向性にも影響することなので、この場を借りて報告させていただきます。
7月上旬に結婚し、そのパートナーと協力して、お店を運営していく予定です。
パティシエとしてのキャリアを有している方なので、ゆくゆくはその強みをお店のラインナップにも出していければと思います。
パンとお菓子、それぞれの強みを出しながら、よりミニマルな運営を目指すことは決まっていますが、具体的には走りながら考えていきますので、ゆっくり見守っていただけると幸いです。

(ご来店の際に)

天候が不安定な日が続いておりますので、オープン前にお並びの際はお気をつけてくださいませ。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-07-14 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事