coboto bakeryは5周年を迎えました

スポンサーリンク

(coboto bakeryは5周年を迎えました)


先週の3月18日で、coboto bakeryは5周年を迎えました。
仕事もプライベートもバタバタしてたので、翌日になって気づきました💦

右も左も分からない状態で開業したため、当時のお客様やスタッフの方々、ほんとにたくさんの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
それでもずっと応援してくださる方たちがいるからこそ、6年目を迎えた今でも僕はパン屋を続けられています。
本当にありがとうございました。

と言っても、パンのレベルもまだまだですし、お店の経営もまだまだ脆弱。現状に満足せず、これからもいろんなことに挑戦していきます。
この5年間、身体に無理させすぎてガタが来てますが、一年でも長くパンを焼き続けて、お客様に恩返ししたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

パンセットの販売について

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
発送までに少しお時間かかりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スタッフさん募集について

お問い合わせはいくつかいただいてますが、まだ募集しております。
パンやモノづくりを通じてお客様に喜びを伝えたい方、是非一緒にお仕事しましょー。
お問い合わせ・申し込みは下記ページをご確認後、メッセージにてご連絡お願いします。
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staffrec230307/

スポンサーリンク
2023-03-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事