コロナ対策について、スタッフ募集について(追記)

スポンサーリンク

コロナ対策について、パンセットの販売について


先週もオープン前からたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
今月からパイスティック・紫芋が新しく出てます。サクサクに焼いたパイスティックに、ダマンド・クリームと紫芋のクリームを合わせてます。定期便の方には優先して発送するようにしていますので、お楽しみにしてくださいませ。

コロナ対策について

ご存知のように、3月13日以降屋内外において、マスクの着用が個人の判断に委ねられるようになりました。
これを受けて、当店でもマスクの着用については、お客様・スタッフの判断にお任せ致します。ま、製造に関わる僕やスタッフさんはこれからもマスク着けてますけど。

スタッフさん募集について

スタッフさん、引き続き募集しております。土曜日のみの募集でしたが、土曜から月曜にかけてガッツリ入りたいって方もご希望お伺いしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ほかにも募集概要を少し変更しております。
お問い合わせ・お申し込みの際は、下記ページをご確認後、インスタのメッセージにてご連絡くださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staffrec230307/

パンセットの販売について

パンセット(お任せパンセット、パンの定期便、お食事パンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。定期便を新規でご購入される場合、以前から継続してご購入されるお客様の順番の都合上、パンの到着までに時間がかかってしまいますことをご了承くださいませ。
ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2023-03-14 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事