スタッフさん募集のお知らせ

スポンサーリンク

スタッフさん募集のお知らせ


coboto bakeryはパン作りやメディア(YouTubeなど)の力を通じて、より多くの方々の暮らしを豊かにしたいと考えています。
地元・姫路の方々はもちろんのこと、ウェブショップを通じて全国からご注文をいただける方。また小麦の生産・流通に関わる方たち。最小単位のパン屋でも、こんな多くの方に喜んでいただけるんだと実感できると思います。
ですが、そのためにはチームの力が必要です。パン・お菓子好きな方、お店の共に成長していきたい方、僕たちのチームに加わって一緒に楽しく働きましょう。

仕事の内容は主に販売・惣菜パンの仕上げなどですが、ご本人の希望により製造の方に移ることも可能です。
うちは超小さいお店ですが、ハード系からデニッシュ、パイ、焼き菓子などいろいろ作ってるし、ウェブショップ運営やYouTube事業もやってるので、これから何かしたい方には勉強できる素材はいくつかあるかなと思いますー。

お問い合わせ・申し込みはインスタのメッセージにてお願いします。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

スタッフさん募集の概要

仕事内容 :パンの販売、パンの発送、製造補助など
雇用形態:アルバイト
曜日:土曜日から月曜日(勤務可能な曜日を伺って、シフトの調整をいたします)
時間:応相談
時給:990円~、ただし試用期間(おおむね3ヶ月程度)は960円 昇給有り 交通費は別途支給(上限有り)
パンの販売割引有り。エプロン貸与。
一緒に働きたい方:できれば飲食経験者が望ましいですが、未経験者でも大丈夫です。年齢は40代半ばくらいまで。

スポンサーリンク
2023-03-08 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事