15日からの営業再開について

スポンサーリンク

15日からの営業再開について


今日から少しずつ仕込みを始めて、15日土曜日から営業を再開いたします。
ガレット・デ・ロワのほか、クッキー・シュークリームやミルフィーユ、フラン・ピスタチオなどを新しく販売します。

ガレット・デ・ロワについてお問い合わせいただいていますが、1月いっぱいの期間限定販売(3週間しかないですね・・・)となってますので、よろしくお願いいたします。
(ガレット・デ・ロワについての詳細:http://cobotobakery.com/blog/mybread/galette220110/

スタッフさん募集について

スタッフさん募集について、何名かの方からご連絡いただいています。将来自分でお店をしたいって方が多いですねー。
僕も自分で厨房設計や資金調達、会計をしてきた経験があるので、参考になる話もできるかなぁと。もう少しの期間募集していますので、ご興味ある方は早めにご連絡お願いします。
パン・お菓子好きな方、一緒に楽しく働きましょうー。

(スタッフさん募集の詳細:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff2112/

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分はお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。
今週末はかなり寒くなりそうですので、ご注意くださいませ。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2022-01-12 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事