ガレット・デ・ロワ・ノワゼットの販売について

スポンサーリンク

ガレット・デ・ロワ・ノワゼットの販売について


今週末からガレット・デ・ロワを販売いたします。通常営業しながら焼き上げますので、数量も限られていますが、よろしくお願いいたします。販売期間は、1月いっぱいの期間限定となっております。

ガレット・デ・ロワ・ノワゼットについて

フランスで新年を祝うのに欠かせない伝統菓子、ガレットデロワ。フランス語で[王様のお菓子]を意味します。
パイ生地の中にアーモンドクリームといったシンプルな構成で、中に陶器でできた人形(フェーブ)が入っていて、当たった人が王冠をかぶり祝福をうけ、一年を幸せに過ごせると言われています。

コボトベーカリーのガレットデロワはサクサクのパイ生地に、ヘーゼルナッツを使用した風味豊かなクリームを絞って焼いています。
フェーブと王冠は入っていませんのであらかじめご了承ください。

使用原材料:小麦粉、バター、甜菜糖、卵、ヘーゼルナッツプードル、ラム酒、塩、酢

価格:3000円(税込)

ご予約・発送について

店頭販売:1月15日(土)から販売予定です。13日の木曜日から電話によるご予約が可能です。

ウェブショップ販売:週末に焼き上げて順次発送させていただきますので、少しずつ予約受付させていただきます。
発送日や到着日の指定はできませんのでご了承くださいませ。ご注文いただいてから1~2週間を目処に発送いたします。

保存方法・食べ方

消費期限は製造後約4日ほどです。リベイクしてお召し上がりくださいませ。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

そのほか

冬季休業中に確定申告事務を終わらせたかったんですが、全然無理そうです・・・。ほんと時間かかりますねー。

スポンサーリンク
2022-01-10 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事