coboto 2019年10月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年10月スケジュール


9月も中旬になって日中の暑さが少し落ち着いて来たので、折り込み作業も比較的やりやすくなってきました。
発酵バターのクロワッサンはリピーターの方も多く、チョコダケさんへの店舗納品も始まったので、焼く数を増やしています。
うちのクロワッサンは、しっかりした食感とより発酵バターの風味を出すため、折込回数は12層と少なめにしています。
ペタッとしたクロワッサンよりも、背の高いシャープな形が好きなので、以前に比べてミキシングは少し長め、縦方向にさらに生地を増やし、巻きのテンションもちょっと強めに変更しています。
と言いつつ、結構好みが変わるので、またやり方は変わるかもですが。

ウェブショップの発送状況

「全粒粉のバターサンド」は来週9月24日 (火)に発送いたします。まだ少し空きがありますので、ご希望の方はこの機会に是非っ。
「パンの定期便」はおかげさまで定員に達しました。半年間、よろしくお願いします。
「お任せパンセット」は発送数を増やしていますが、まだ80件以上ご注文をいただいているので、発送までに時間がかかります。申し訳ないです。
テレビ放映「LIFE〜夢のカタチ〜」当日(8月3日)の注文がかなり多く、もう少しで8月3日にご注文いただいた方全員に発送できる状態です。よろしくお願いします。

2019年10月スケジュール

相変わらずバタバタすぎる日々で、シュトーレンの試作もやらないといけないので、10月も土曜から月曜までの営業にさせていただきます。
お店の混雑はだいぶ解消されましたが、製造数はかなり多いので、土日に働けるスタッフさんを探しています。是非ぜひお力を貸してくださいませ。詳しくは下記をご覧くださいませ。
10月からパンの買い物紙袋を有料化することを受け、エコバックの制作を考えています。世の中に素敵なエコバッグはいくらでもあるので、うちで作らなくてもいいじゃんって思ってましたが、見事に気が変わりました。(矛盾だらけの人間です)
かわいい系とシンプルクール系の路線、どっちも作るかもですが、まずはかわいい系で進めてみますっ。
今週は9月21日 (土)から23日(月)まで営業で、翌日はハイレベル女性ベーカーの集い(一人だけおじさんです)です。楽しみだなー、集まって何するんだろうなー(全然把握してない・・・)。

スタッフ募集のお知らせ


仕事内容 :パンの販売、パンの製造補助など(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。)試用期間有り
曜日:土日メイン
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:8:00~16:00の中で応相談
時給:871円 試用期間は850円(昇級有り)
服装:エプロンは貸与いたします。
そのほか:年齢制限などは設けておりませんが、体力と成長する気がないと厳しいと思います。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォームから、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお問い合わせください。携帯のメアドですと、こちらからのメールが届かない場合が多々ありますので、ウェブメールのアドレスが助かります。

スポンサーリンク
2019-09-18 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事