coboto 2020年4月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年4月スケジュール


目が覚めるたびに、Twitterなどで新型コロナウイルスの状況を確認して、今後のお店のことを考える。
いつの間にかそれが日課になってしまい、ちょっと疲れ気味。

だけど、お客様が温かい言葉とともに貴重なマスクやアルコールを譲ってくれる。
状況は深刻になってパニックになりそうだけど、やることはいたってシンプル。
「美味しいパンを一生懸命作って、お客様に笑顔になってもらう。」
それだけなんですよね。あとは方法の問題だけ。

4月の営業については今のところ通常営業(土日月営業)の予定ですが、新型コロナウイルスの状況によって営業日の変更などがあれば、その都度SNSなどでお知らせいたします。
パンの発送(「お任せパンセット」、「パンの定期便」)も積極的にやってますので、是非ご利用くださいませ。よろしくお願いします。

駐車場について

ありがたいことに、開店前はまだたくさんのお客様が並んでくださっています。
その際、歩道に駐車される方がいらっしゃるようですが、地域の方にご迷惑をかけてしまいますのでご遠慮してくださいませ。
cobotoの駐車場は5台分ご用意していますが、それ以外は美容院様(lentoさん)の駐車スペースになりますので、お間違えないようお願いいたします。具体的なエリアはウェブサイトのshopページに記載していますので、ご参照くださいませ。

そのほか

今年はナカツカサファームさんの小麦を見に行くツアーを考えていて、興味ありますって連絡いただいてますが、これも新型コロナウイルスの状況を見ながら開催判断することになりそうです。
「海外の小麦が安くで手に入るんだから、パン用小麦の自給率なんて低いままでいい」っていう人もいますが、今回の騒動を受けてやっぱり国産小麦は大事だなぁと思ってます。世界的なパニック状態はしばらく続くし、今後も安定して小麦が入ってくるか分からないです。
身近な農家さんを応援しましょう。それが僕たちの未来の食を支えてくれます。

スポンサーリンク
2020-04-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事