お任せパンセットのご案内

スポンサーリンク

お任せパンセットのご案内


毎週月曜日に発送しているお任せパンセットですが、インスタグラムでのメッセージだと情報の整理が難しくなってきたため、ウェブショップ経由でご注文をうける形に変更させていただきます。

お任せパンセットの内容


<パンの種類について>
当日お店で出しているハードパンや食パン、クロワッサンなどが入ったセットです。
※パンの種類はお選びいただけません。ご了承ください。

<発送について>
お店の営業に合わせて数件ずつ発送する形なので、発送日の指定はできません。
また、通常営業しながらの発送になるので、パンのみ簡易に発送する形になっていますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。
ほとんど一人で焼き上げている小さいお店なので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。そんなに待てないよって方は、お気軽にキャンセルしてくださいませっ。
そんなに待てないよって方は、キャンセルをいたしますので気軽にお問い合わせくださいませ。

<時間指定について>
時間指定はヤマト運輸の時間指定が選択できます。
ご希望の場合
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

<パンの食べ方などについて>
基本的には冷凍便での発送となります。食べる分だけ自然解凍し、リベイクしてお召し上がりくださいませ。
パンの食べ方については、「パンの食べ方、保存方法について」のページをご覧くださいませ。

ご注文方法

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

スポンサーリンク
2019-06-26 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事