ナカツカサファームさんの新麦が届きました

スポンサーリンク

ナカツカサファームさんの新麦が届きました

はじめに


明日から9月というのに、残暑が厳しすぎますね。
そんな中、開店前からお待ちいただくお客様は増え続けていて、ありがたいやら申し訳ないやら。
スタッフさんたちも、暑い中、しっかり仕事してくれてありがとう。

そして、その炎天下の中、日々自然と対峙してして仕事をされているナカツカサファームさんから、今年の新麦(オーガニック)が届きましたよ。
「オーガニック」、「無農薬」という一言の言葉の裏には、生産者さんのすさまじい努力があるのを知っているので、もう感謝の言葉しかありません。その分、市場に溢れいてる小麦と比べ、かなり高額になってしまいますが、生産者さんを支えるためには当然の価格だと思っています。

(今年ナカツカサファームさんを訪ねた際のブログは、下記をご覧くださいませ。
豊岡〜小麦を巡る旅〜に行ってきました
http://cobotobakery.com/blog/creator/toyooka2006/ )

(パンの定期便をご注文いただいてる方へのプレゼント)


ナカツカサファームさんの新麦やミックスシード、オートミールを使ったブール。
パンの定期便をご注文いただいてる方へプレゼントしますので、9月の発送の際に、他のパンと一緒に入れさせていただきますね。
新麦はいつも不安定なので、万が一失敗してしまったら、別のパンになってしまうかもです。

(玄麦の販売について)

ナカツカサファームさんの玄麦販売について、たまに問い合わせいただくことがありますが、少量であれば対応させていただこうかと思います。
パンの予定製造量を見込んで玄麦を仕入れているので、2,3週間前くらいには問い合わせくださいませ。

スポンサーリンク
2020-08-31 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事