ミニキッシュと今週の予定とマイナポイントと

スポンサーリンク

ミニキッシュとマイなポイントと今週の予定と

ホタテとほうれん草のミニキッシュ


試作してみて美味しかったので、先週からきのこの白ワインソテーデニッシュ、ホタテとほうれん草のミニキッシュをお出ししました。見た目の完成度は、まだまだ改良の余地があるけど。
具材は変更の可能性もあるので、ご了承くださいませ。

今週の予定について

過去最強クラスと言われている台風10号、今週末には九州や西日本に接近・上陸のおそれがあるそうで、気象庁が早めの警戒を呼びかけています。進路によっては臨時休業の可能性もありますが、その場合はSNSで告知させていただきます。
数日前から仕込みが始まるから、休業は避けたいですけどねー。

マイナポイントで5,000円ゲット

9月1日から「マイナポイント」の付与がスタートしたので、さっそくやってみました。10秒で完了。っていうか、通常行う「チャージ」をすれば、勝手に5,000円(上限)ゲットされるだけだね。簡単っ。うちは各種キャッシュレス決済に対応していますので、マイナポイントでお得な買い物を楽しんでくださいませ。

マイナポイントとは、キャッシュレス決済とマイナンバーカードを組み合わせた国のポイント還元事業です。
一人上限5,000円で、4人家族なら20,000円。コストもリスクもない。これはやったほうがいいですよねー。
詳しくはこちらのページを参照してくださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/thinking/myna/

スポンサーリンク
2020-09-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事