真夏も「おうちパンセット」がオススメですよ

スポンサーリンク

はじめに


8月いっぱいは酷暑が続くとのことだったので、「お客さんめっちゃ減りそうだなぁ」、「製造量も減らさないとなぁ」と思ってました。
が、逆にめっちゃ増えてきました!
オープン前からかなりたくさんの方が並んでくださっているので、外で待っている間、めちゃくちゃ暑そうで申し訳ないです。店の周りは日陰もないので、日傘は必須かもです。

「おうちパンセット」であれば(実はまだやってます)、空いてる時間帯にさっと受け取れますので、暑くて並ぶのは避けたいって方にはオススメですよ。

「おうちパンセット」について

(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになります

(お渡し方法)個別に袋詰めし、紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

学生時代に戻れるなら

最近アルバイトで入ってくれた学生さんと話をしながら、ふと、自分の学生時代を思い出してみましたが、ダメ人間すぎて落ち込みました。
しんどいことから目を逸らして、楽な方、楽な方へと逃げてました。
今、学生時代に戻れるなら、さっさと大学辞めて起業するか、尊敬するシェフの元で学ばせてもらうかの行動をとるでしょうねー。

ビジネスのノウハウや知識があれば、自分の周りの景色を少し変えることができるから。
いいお店がないなぁと思うなら自分で作ればいいし、身の回りに社会問題が横たわってるなら、自分で改善することができる。

ビジネスの最前線に立つと、感じる重圧やリスクも大きくなるので嫌だなぁと思うかもだけど、自分の意識次第でそれらも学びに変えられるし、その学びはいつか自分の力になるので、そこに気づければ大人になるのも楽しいと思えるはず。
と、元ダメ人間は思います。

あとは折込の製造工程を少しずつ見直さないと、睡眠不足でいつか倒れてしまいそう。そのためには、デトランプとバターの層の乳化の実験が必要ですねー。

スポンサーリンク
2020-08-24 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事