ウェブショップの発送状況などについて

スポンサーリンク

ウェブショップの発送状況などについて

coboto bakeryのウェブショップでは、現在「お任せパンセット」、「パンの定期便」、「全粒粉のバターサンド」を取り扱っています。
テレビ放映「LIFE〜夢のカタチ〜」以降たくさんのご注文・ご質問をいただいており、それぞれの発送状況について簡単にまとめます。

定期便とバターサンドについて


パンの定期便について、9月は10日と17日 (火)に発送予定で、今後も毎月発送いたします。
全粒粉のバターサンドは9月24日 (火)にまとめて発送いたします。

お任せパンセットについて

お任せパンセットは、様々な地域からたくさんのご注文をいただいており、ほんとにありがたいです。
毎週月曜日とパンの定期便のタイミングで発送していますが、ほぼ一人で焼き上げている小さいお店なので、パンの到着まで長い間お待たせするかもしれません。
そんなに長いこと待てないよーって方は、こちらでキャンセル処理をいたしますので、気軽にご連絡くださいませっ。

お店の状況について


お店の状況について、開店前からお客様は並んでくださっていますが、テレビ放映直後に比べるとだいぶ落ち着きました。混み具合は日によりますが、ゆったりしている時もありますので、是非ぜひお寄りくださいませ。
食パンやハード系のパンはご予約もできますよ。
では、次回営業日の7日 (土)にむけて準備していきます。

スポンサーリンク
2019-09-04 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事