紅玉のデニッシュ・タタンを始めました(22/10/20)

スポンサーリンク

(紅玉のデニッシュ・タタンを始めました)


ようやく紅玉の季節が到来したので、先週からデニッシュ・タタンを出し始めました。
ザクザクのデニッシュ生地の上にクレーム・パティシエール(カスタード)を絞り、紅玉を乗せた上にピスタチオをあしらっています。
季節を感じられる一品ですので、是非ぜひご賞味くださいませ。

(原材料の値上げについて)

卸業者さんから「原材料値上げのお知らせ」が毎週のように届くんですが、早くも来年以降の値上げのお知らせが到着しています・・・。
物価が落ちつく要因は一つもないし、薄利多売の飲食業経営はますます厳しくなりますねー。
資金力のない個人店が、町から少しずつ消えていくんじゃないかなーと、ほんと不安になります。
ですが、そんな最悪な状況だからこそ、町の色彩を豊かにしてくれる個人店こそ応援していきたいですね。

(ご来店の際に)

午前中はお客様が多く、お待ちの時間が長くなることもあります。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2022-10-20 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事