ミルフィーユとシュークリーム増やしてます

スポンサーリンク

ミルフィーユとシュークリーム増やしてます

(はじめに)


今年最後のガレット・デ・ロワ・ノワゼット、ウェブショップ分は早々に完売しました。ありがとうございました。
店頭予約分は若干空きがありますので、ご希望の方は木曜日以降にお電話にてご予約お願いします。

(ミルフィーユとシュークリーム増やしてます)

ミルフィーユとクッキーシュークリーム、すぐ完売する日が続いていたので、どちらも少し増量しております。
ミルフィーユは簡単そうに見えて、レイヤーの厚みを均一にすることや、レイヤーの中までメイラード反応を進めることなど、気をつけることがたくさんありますね。

バゲットやカンパーニュのご予約も増えており、当日販売分が少ない日もございますのでご希望の方はお電話のご予約をオススメいたします。スタッフの小川さんがバゲット持ってるところをパシャっと。

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分はお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。
今週末はかなり寒くなりそうですので、ご注意くださいませ。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

数年後、どこでどんなものを作り、どんな生活をしたいのか、いろいろ考え始めました。
もっと後になってから考えたらいいやって思ってましたが、周りの飲食経営者が第二のステージに動いてるので。(すぐ影響受けちゃいます)
と言っても、クリアしないといけないことが多いので、動けるかどうか分からないですけどね。経営者ってやること多すぎ。
やっぱりもっと自然豊かなところかなぁと。

スポンサーリンク
2022-01-26 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事