新しくミルフィーユとシュークリームをお出ししました

スポンサーリンク

新しくミルフィーユとシュークリームをお出ししました

(はじめに)

ガレット・デ・ロワ・ノワゼット、今週のウェブショップ分も早々に完売しました。ありがとうございました。
来週の発送でガレット・デ・ロワは終わりになります。

(ミルフィーユとシュークリーム)

昨年末に小さい冷蔵ショーケースを購入したので、ようやく冷蔵商品を扱えるようになり、先週からミルフィーユとクッキーシュークリームをお出ししました。

低温で長時間焼いたパイ生地に、バニラ風味のクレーム・パティシエールを絞ったミルフィーユ。
クッキーをのせたシュー生地に、プラリネ入りのカスタードと生クリームを絞ったシュークリーム。

どちらも少量しか作れませんが、しばらくの間は毎日ご用意する予定です。お買い求めの際は、スタッフまでお声がけくださいませ。
奥さん、デニッシュの仕上げに加えて、ミルフィーユとシュークリームも仕上げないといけないので、しばらくの間はタルトはお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

(そのほか)

税金・経理の勉強は好きなんですが、確定申告事務は時間がかかり過ぎるのでこの時期はかなり憂鬱・・・。金額にもよるけど税理士さんに依頼して、浮いた時間でパンの試作したほうがいいような気もしてきました。

スタッフさん募集の件、今週の面接でいったん締め切らせていただく予定です。ご希望の方は早めに連絡お願いします。
(スタッフさん募集の詳細:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff2112/

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分はお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。
今週末はかなり寒くなりそうですので、ご注意くださいませ。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2022-01-19 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事