2月の新作「抹茶フロマージュ」

スポンサーリンク

2月の新作「抹茶フロマージュ」

(はじめに)


デニッシュ生地に自家製の抹茶クリームチーズを入れ、抹茶クランブルと黒豆、きなこで仕上げた「抹茶フロマージュ」、2月の新作として販売しています。
「パンの定期便」の方には優先して、新作「抹茶フロマージュ」「生チョコクロワッサン」を入れるようにしています。

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分はお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。
今週末はかなり寒くなりそうですので、ご注意くださいませ。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

移住の件、神戸市北区や丹波、西脇、稲美町、淡路など知り合いからいろいろ声をかけていただいて、ありがたいなぁと。
もちろん姫路の土地を優先して探すつもりですが、土地探しってほんと大変そう(注意点もたくさん有りそうで)なので、良い出会いがあればどこでも良いのかなぁと。

ってことで土地情報あれば、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2022-02-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事